秩父の夏祭り

夏の日、天気に恵まれまして
見守る親御さんも、少し、心配そうですが、方々の
お顔に、うっすら笑みが浮かんでます。
屋台を元気に曳航する子供たちに、
たくさんの元気をいただきました。
ありがとうございます。
みな様、大変お疲れさまでした。
ふるさと館横の下り坂


秩父銘仙の素晴らしさを
折に触れてはPRしてくださいます
日本のビーズ・アクセサリー界の巨匠
ウタ・オーノ先生が東京から駆けつけてくださいまして
初めて秩父のお祭りをご覧になられました。
夜半まで精力的に、町のあちこちを見て歩かれておられました。
 ありがとうございます。
皆さま、今度は、是非!夜祭りにおいでください。
お待ち申し上げます。