逸見織物 出張所 開店。

かつては、和菓子、水戸屋さんの傍に開設しておりました
出張所がふるさと館内にて復活でございます。
秩父市は秩父神社からすぐ傍の『ふるさと館』内に
逸見織物出張所/秩父銘仙Lab/KYOKO’sクラフト
がオープンいたしました。
この2週間、早朝から深夜までドタバタしておりましたが
大勢の皆様に支えられて開店出来ましたこと
皆様に御礼申し上げます。

秩父銘仙のお着物や小物のオーダーメイド。
KYOKO’sクラフトの展示ブース。
弊社の秩父銘仙とクラフターさんのコラボ作品展示ブース。
月替わりフレンドリー・クラフターさんの展示ブース。
フレンドリー・シップ・クラフターズさんの展示ブース。
ここでしかお買い求めが出来ない
弊社の秩父銘仙小物や
弊社が織り続けております
秩父銘仙の生地見本が
ご覧にいただけます。
 
対話を重視して
世界にひとつしかないお客様だけの特別なお品や
お客さまの貴重なご意見を賜りまして
次の世代へ橋渡しとなるような新しい秩父銘仙を
生み出す場にしたいと存じますので
お気軽にお立ち寄り下さい。
工房では爽やかなグリーンの秩父銘仙はじまりました。